« 磨け!そうじ力 | トップページ | 立場逆転 »

2007年3月19日 (月)

春来たりなば

ずっとぼんやりしていたこの3ヶ月間が嘘のように
なんだか頭がクリアになってきました。

喘息の発作を抑えるという薬は吸引しているのですが、
鼻炎の薬が切れたので飲まなくなったのですよ。
ずーーーーっと、昼も夜も眠くて眠くて
ぼんやりと霞がかかったような生活だったのは、
どうやら薬のためだったようです。
薬とは合わないんですかね…。
鼻詰まりは薬以外で何か考えようかな。
鍼灸とか……。ううむ。

昨日、やたら張り切って掃除をしたのは、
気分が前向きになってきた証拠かもしれません?
キレイな部屋へ帰るのは気持ちがいいです。
うふふ。

春に向けて模様替え、したいなあ。
まずはカーテン!

|

« 磨け!そうじ力 | トップページ | 立場逆転 »

コメント

掃除はやりはじめると止まらないよね。
私はこんど服をすてたい。
春は身軽でいきたいよね。

投稿: たなぴ | 2007年3月23日 (金) 00時14分

そうそう、身軽にね♪
いいね、クローゼットも風通し良くしたいね!
って、調子に乗って捨てすぎちゃったり。。

投稿: わっこ | 2007年3月24日 (土) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/5745675

この記事へのトラックバック一覧です: 春来たりなば:

« 磨け!そうじ力 | トップページ | 立場逆転 »