« にっこりほころぶ | トップページ | 着物で海を見にいこう »

2007年4月29日 (日)

2日がかりで

部屋を片付けました。
がんばった!

1日目は昼過ぎに起き、2日目は途中でお教室に行ったので
トータルでは1日分しか動いてないかもですが。
でも頑張ったのです!

本とCDをキャリーケース1つ&紙袋2つ分
ガッツリ売りに行って、
必要のない書類を捨てて、
小物の埃をふいて、
本棚の中身を入れ替えて、
掃除機かけて
床や棚を水拭きして
乾拭きして。

模様替えをした訳ではないので
一見あんまり変わらないのですが
なんだかすごい達成感☆ふふん。

まだ開かずの棚があるのですが、
それは次の機会に。

取り急ぎ、床が綺麗になると気持ちがいいですね♪

070429_

写真は今日行ったお菓子教室のあるみなとみらい。
連休中なので、日本丸が帆を広げていて
観光地っぽかったです☆
天気が良かったので非常に絵になる光景でした〜。

|

« にっこりほころぶ | トップページ | 着物で海を見にいこう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/6253629

この記事へのトラックバック一覧です: 2日がかりで:

« にっこりほころぶ | トップページ | 着物で海を見にいこう »