« レッツ、クッキング! | トップページ | ビバ☆ジャポニズム »

2007年4月14日 (土)

御宅訪問

今日は新婚の友達の新居へ遊びに行ってきました。
新しい木の匂いと、爽やかな風が通り抜ける
素敵なおうちでした。
旦那さんも優しく面白い人で、
元気な赤ちゃんと3人、楽しく暮らす未来が見えるようです。
幸せな人を見ているとこちらも幸せになりますね♪
久しぶりに会った友人もいて、
ゆるやかな時間を過ごして充実した休日でした。
楽しかった♪
070414_
手みやげにデザートを作っていきました。
豆腐のレアチーズ。
なかなか美味しく&可愛くできましたよ。
概ね好評だったようで、何よりです。

苺スウィーツは今のうちいっぱい作っておかないとねー。

|

« レッツ、クッキング! | トップページ | ビバ☆ジャポニズム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/6093412

この記事へのトラックバック一覧です: 御宅訪問:

« レッツ、クッキング! | トップページ | ビバ☆ジャポニズム »