« ねむねむ | トップページ | 大忙し2 »

2007年5月13日 (日)

大忙し

昨日はお菓子教室で
あんずのタルトを作りました。
070512_

家族には不評(笑)
中のアーモンドクリームのもったり感が嫌みたい。
タルトはサクサクで美味しくできましたので、
チーズクリームで作ってみようかな。

その後、ケーキをコインロッカーに入れ
銀座のギャラリーでやっていた谷口広樹さんの個展に行き、
その後自由が丘のトレインチをパトロール。
板張りの床に、みなとみらいの汽車道を思い出します。
まだできたばかりなのでキレイで可愛らしいお店が揃ってましたよ。
アリヴェデパールがなんだか安っぽいイメージ。。
青山店の方がコンセプトを忠実に反映している感じ。
軽井沢のベーカリー、浅野屋さんが入っているのが嬉しいです。

ざっくりと廻ってケーキを取り出して帰りました。

ああ移動が長かったー。

|

« ねむねむ | トップページ | 大忙し2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/6407941

この記事へのトラックバック一覧です: 大忙し:

« ねむねむ | トップページ | 大忙し2 »