« 夏日に単衣 | トップページ | ケーキ三昧。 »

2007年5月28日 (月)

ライク・ア・観光ツアー

昨日は何をしに行ったのかと言えば、
皇居巡りに行ったわけですが
その一環として日本発の二階建て観光バス
スカイバスに乗りました〜〜。
全員2階席乗車。
「雨でも2階に乗っていただきます。ご了承ください」とのこと。うひゃ。
070527_
バスはキレイでかっこ良かったです。
皇居の周りの木々がバッサバッサと窓にぶつかります。
高架下はギリギリの高さ。怖いー!

でも信号の上に止まる鳩が近かったり、随分遠くまで見渡せたり
銀座の見慣れた街が全然違う風景みたいで新鮮でした。
すーーっごくお天気が良くて、良すぎて、
フラフラになちゃいましたが
やっぱり空が見えるのは気持ちがいいです。
夜景もまた違うんだろうな。
また機会があれば、ぜひ。

これは皇居の中の天守閣跡地。
古墳のようです。。
070527__1

桜は季節を過ぎていましたが、
庭園にはそこかしこにお花が咲いていて
ゆったりのんびり過ごせました。
070527__2
菖蒲がキレイでした。
杜若と見分けつかないんですが(笑)。

|

« 夏日に単衣 | トップページ | ケーキ三昧。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/6583776

この記事へのトラックバック一覧です: ライク・ア・観光ツアー:

« 夏日に単衣 | トップページ | ケーキ三昧。 »