« レトロに集う現代人 | トップページ | 晴れ女絶好調! »

2007年5月 4日 (金)

海風日和

江ノ島の温泉「江ノ島アイランドスパ」に
行ってきました。
楽しかったーー!
主に屋外プールゾーンがメインで、水着を着て入る温泉なのですが
プールゾーンといえどかなり暖かくて(ユネッサンはとてもぬるかったので…)
温泉気分満喫&海が近くて、目の前に広がる海と空!
岩場で遊ぶ子どものはしゃぎ声!
海風に吹かれながらの温泉入浴は、本当に気持ちよかった!
肩もずいぶん楽になりました。

わたしたちはお昼頃に行ったのですが、
TVで夕日のビュースポットと紹介されたせいか
夕方帰るころには長蛇の列が!
でも確かに、あの屋外プール(露天風呂?)から見る夕焼けは
見事だと思います。いつか見たいわ。GW過ぎたらまた行きたいです。
070504_
これは、江ノ島の桟橋(?)から見た海。ちょっとかすんでますね。

帰りに鎌倉へ寄って行ったのですが、
江ノ島からの江の電がこれまたすんごーーーく混んでいて
鎌倉駅もごった返していて、まるでお正月のようでした。

でも今日は気候も良かったので、海の近くに行きたくなる
気持ちもわかりますね。
海ははまりそう。また行くぞ〜〜!

|

« レトロに集う現代人 | トップページ | 晴れ女絶好調! »

コメント

えのスパ、いいよネ!
私は夜行ったので海は暗かったデス…
でもお星様が見えた☆
また行きたいわぁ♪
次は昼間か夕方がいいナ!!

投稿: ユカリ | 2007年5月 5日 (土) 23時28分

うんうん、夕方は絶景だと思うよ☆
行きたいねえ。
お星様もいーねー。満月の夜とかもいいかも!

投稿: わっこ | 2007年5月 6日 (日) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/6304199

この記事へのトラックバック一覧です: 海風日和:

« レトロに集う現代人 | トップページ | 晴れ女絶好調! »