« 閑話休題 | トップページ | 夏日の一日。 »

2007年6月14日 (木)

暖かくなってきましたね

ねむいですー。
久しぶりに電車の中で熟睡です。
こういう時期はなぜか座れるんですよねー。
強力な願望力?

最近の鞄の友は、「読む」より「眺める」本が
多いです。



まいにちトースト

Book
まいにちトースト

著者:たかはし みき

販売元:技術評論社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


ふりかけトーストが香ばしくて美味しそう。



東京てくてくすたこら散歩

Book
東京てくてくすたこら散歩

著者:伊藤 まさこ

販売元:文藝春秋

Amazon.co.jpで詳細を確認する


お散歩行きたくなります…。
そして友人ひぐっちさんの職場が紹介されてました(笑)。



ひとり暮らしの気ままごはん

Book
ひとり暮らしの気ままごはん

著者:ひらの ゆきこ

販売元:技術評論社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


簡単レシピは素晴らしい。イラストも可愛い。
写真よりもイラストの方が気軽に作れそうな気がするのは
なぜでしょう。。。

眠い時は寝て、起きてる時はまったり本を眺める。
のんきな通勤事情です。

|

« 閑話休題 | トップページ | 夏日の一日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/6777192

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かくなってきましたね:

« 閑話休題 | トップページ | 夏日の一日。 »