« 暖かくなってきましたね | トップページ | 海から街へ »

2007年6月16日 (土)

夏日の一日。

インテリアをイロイロ考え中です。

昭和っぽい和みな部屋がいいか、
アジアンテイストがいいか、
パリ〜な感じにするか…。
むむむ。

本日は、インテリアグッズを見に銀座へ。
まずはプランタン銀座の6階、インテリアフロアをぶらぶら。
いきなり目を奪われたのが、お月様の形をしたソファーなどを
売っているお店のイスタンブールのカーペットとクッション。
白…ベージュ?の地に、ちょっと着物の柄のような、
ヨーロッパのソファーのような植物系の模様。
さりげなく銀糸の刺繍があり素敵なの!
即買いはしませんでしたが、悩むわ〜〜…うう〜〜!

それから、バルス・トーキョー・銀座店をぶらぶら。
アマダナの鉄鍋(?)可愛いなー…。
IH調理機器は好きではないのですが。

人の少ないセレブショップをまったりと冷やかしたあとは、
昭和モダンを目指し銀座アンティークモールへ。

そこは!本日から着物フェアーがおこなわれている
デンジャーゾーンでした!!

そしてそして…うっかり浴衣をゲット。
ああ、やはり。危険ゾーンでした…。
カーペットは我慢したのに。。
でもしかしこれが!かわいいーーーーんですよ!
明るい水色にお花が描いてあり、浴衣なんですが袖が長いの。
昭和3〜40年代に流行ったそうです、小振袖な浴衣。
試着したところ、まるで自分用にあつらえたかのように
とてもとても似合ってました。ええ、わたしに似合ってました!!
早く着たーーーい♪

ホクホクで横浜戻り、しかし!
やっぱりまだインテリアを見たりないことに気づき。。
みなとみらいのワールドポーターズのインテリアフロアをぶらぶら。
フランフランとかmomo-naturalとかインテリアショップが
一堂に介しているフロアです。
ああ!…アマダナの家電がここに(笑)!
いーの、バルスも行きたかったから…。

そしてまた、部屋のテイストに決着はつかず
悩みは持ち越して家路へついたのでした。。。
070616_18mm
夜のみなとみらいは久しぶりです。
まだライトアップ前で残念☆

|

« 暖かくなってきましたね | トップページ | 海から街へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/6807512

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日の一日。:

« 暖かくなってきましたね | トップページ | 海から街へ »