« 優雅なひととき? | トップページ | 巷に花の咲く如く »

2007年6月10日 (日)

ぱぱぱぱーん♪

今日…もう昨日か。
友人の結婚式でした。
想定外のセレブ婚でびっくりです。

新郎は官僚、新婦は父が裁判官…知らなかった☆
ほとんどが、腹黒そうな人と満たされて不満のない穏やかな人、
総じてみんな頭良さそうな素敵ワールドでドキドキです。
豪華ホテルのチャペルは天井が高くて雰囲気いいし、
披露宴は食事も企画(ビデオ流したりとか)も
司会者もクオリティが高くて
さすがー!!という感じでした。
やっぱり肩書きの長い偉い人のスピーチは長かったです(笑)。
でも自分の仕事の説明とか自慢話とかはなく、
新郎とのお茶目エピソードで笑いを誘う
慣れてるっぽいスピーチでした。
聞いてて疲れる感じではなかったです。

友人(新婦)はいつも優雅で上品で、
わたしとか同期の子が会社や先輩の不満でぶーぶー言ってても
いつもニコニコと話を聞いてくれ、且つ自分は人の悪口は
絶対言わない子で、すごいいい子なのですよ!
やっぱりいい人の周りにはいい人が集まるのです。
割れ鍋に綴じ蓋…はちょっと違うか。

体格がしっかりしてるのでドレスが似合ってホントにキレイだった!
藤原紀香に似てた!ホント!
式もとてもゴージャスだし、Zクシィの広告みたいでした☆

新居もおしゃれになるんだろうな〜。
あそびに行くのが楽しみです♪
お幸せに!

|

« 優雅なひととき? | トップページ | 巷に花の咲く如く »

コメント

お着物で行ったの?
すごい結婚式だったんだねぇ~。
引き出物も素敵だったりするのでは?
結婚式に参加したいな。
誰か結婚しないかな。

投稿: たなぴ | 2007年6月10日 (日) 11時47分

うん、引き出物も素敵だったよ。
心温まるアットホームな式も好きだけど、
イベント感いっぱいのゴージャス式もゲストとしては楽しいな、と
思いました。本人は緊張するだろうけどね〜。
昨日はドレスで行きました〜。でも着物の人もいっぱいいたよ。
女の子が華やかで見てて楽しかった♪

参列楽しいけどね、
「誰か結婚しないかな〜」っていうと
「自分を何とかしろ!」って言われない?(笑)

投稿: わっこ | 2007年6月10日 (日) 17時02分

言われるww
ほぼ、それで1単語扱いだね。

何とかできてるんなら、とっくにしてるさ!
ねっww

投稿: たなぴ | 2007年6月11日 (月) 20時09分

お約束のボケツッコミみたいな(笑)

披露宴はゲストが楽しいのよね〜〜。
何事も主役は大変ですにゃー。

投稿: わっこ | 2007年6月11日 (月) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/6729990

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱぱぱーん♪:

« 優雅なひととき? | トップページ | 巷に花の咲く如く »