« ばつおとこ…。 | トップページ | 恵比寿よいとこ »

2007年7月26日 (木)

再読月間

読み返しています、「空飛ぶ馬」。

何度読み返しても新鮮におもしろいです。
(読み返すたびに「わたし」の存在がファンタジー化していきますが。
もう今の時代、あんな学生が存在していたら浮きまくるよねぇ…)

初読の頃は、嫌〜〜な気分になった「赤ずきん」が、
今読むと ああ、こういう愛の形もあるのよね、なんて思ってみたり。
何度読んでも「こいくちしょうゆ」に膝を打ったり。

そして円紫さん、いつ読んでも素敵ですわあ。。。☆
穏やかな探偵役は、大好きだーー!



空飛ぶ馬

Book
空飛ぶ馬

著者:北村 薫

販売元:東京創元社

Amazon.co.jpで詳細を確認する

ああ、再読ばかりしてないで、新しい本も読まなくちゃ…。

|

« ばつおとこ…。 | トップページ | 恵比寿よいとこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7286605

この記事へのトラックバック一覧です: 再読月間:

« ばつおとこ…。 | トップページ | 恵比寿よいとこ »