« お礼に踊りましょう♪ | トップページ | もうすぐなつやすみ »

2007年7月 1日 (日)

ひねもすのたり

ここのところ咳がひどくて
2〜3時間しか眠れなかったので、
今日は時間さえあれば眠る!と
ほとんどをベッドで過ごしましたです。
ほぁあ、1〜2時間寝てはぼんやり起きだして
ちょっと軽く飲んだり食べたり、
そしてまた寝る・・・を繰り返し、
やっと今、頭がはっきりしてきました…。

って、今この時間に起きだしちゃあ、
明日また眠いのでは。
やーん☆

あ、でもね、一応今日は、近所のデパートに
バーゲンのパトロールに行ってきたんですよー。
2時間ほど。
眠かったのであまりじっくり回れませんでしたが
なかなか盛況でございました。

うーん、夏が来たー!という感じですねい。

まったりと過ごした一日でした。
ああ、部屋の片付けしなくちゃあ…。

|

« お礼に踊りましょう♪ | トップページ | もうすぐなつやすみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/6996389

この記事へのトラックバック一覧です: ひねもすのたり:

« お礼に踊りましょう♪ | トップページ | もうすぐなつやすみ »