« ひねもすのたり | トップページ | 休み前 »

2007年7月 2日 (月)

もうすぐなつやすみ

咳は治まったり始まったり。
まあそのうち何とかなるでしょう。

それはさておき、明後日からお休みをいただきました。
3日間ですが。
映画行って、DVD見て、お料理して、お菓子作って、
ビリーやって、本読まなくちゃ!
本日はお風呂で以前読んだ本を読み返しておりました。



親友記?天藤真推理小説全集〈12〉

Book
親友記?天藤真推理小説全集〈12〉

著者:天藤 真

販売元:東京創元社

Amazon.co.jpで詳細を確認する


前に漫画で「人が一番感動するのは、人間らしさに触れた時よ」
というセリフがあって、ああ、だから今の会社で無感動なんだわ、と
妙に納得したものですが、
天藤真氏は本当に古きよき人間らしさを
思い出させてくれますです…。
大誘拐」、友人に貸したまま返ってこない…。
読みたい……。

あ、あと、休みの間に
旅行も行きたいけど時間あるかしら。
体調不良は旅行が足りないせいなのです!
絶対そうです!
安曇野に行きたいんだけど。。。
いざとなったら日帰りで!

|

« ひねもすのたり | トップページ | 休み前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7007739

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐなつやすみ:

« ひねもすのたり | トップページ | 休み前 »