« リハビリにしては長すぎです… | トップページ | 映画リハビリ »

2007年7月 6日 (金)

チーズケーキ

スフレタイプは焼いたことあるのですが、
ベイクドタイプは初めて焼きました、
チーズケーキ。
070706_
先程味見をしましたが、まだ馴染んでないような。
翌日〜2日くらいたってからの方が美味しいのかな?
う〜ん、焼きも甘かったかも。
もう少し焼き時間長くした方がよかったかな?

…しかし!今度は完璧に焼くんだから!
自分で食べる分にはそこそこ美味しければいいのです♪

今日はシードルを買ったので、
ワインとチーズに見立ててセレブな食卓で(笑)!

|

« リハビリにしては長すぎです… | トップページ | 映画リハビリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7053747

この記事へのトラックバック一覧です: チーズケーキ:

« リハビリにしては長すぎです… | トップページ | 映画リハビリ »