« DVDも観るぞ! | トップページ | ケーキケーキ☆ »

2007年7月14日 (土)

連休前夜

すんごい雨ですねー!
明日の横浜・みなとみらいの花火大会が中止で
寂しいです。
初めて行くはずだったのにい。ガクリ。。

昨日は今の会社の若い子ちゃんたちとご飯を食べに行きました。
今の会社では帰りにみんなで食事に行ったり、ちょっとお茶したり、
ということが全然なかったので、まあそういう時にありがちな
会社の愚痴とか言っちゃうかしら、、と思っていたのですが
わたし自身はもうあんまり出てこなくて(いろいろ不満はあったけど、
この1年で忘れてしまった(笑))、
逆に若い子ちゃんたちの話を感慨深く聞いていました。
ほんと、時代は繰り返すというか。
自分がその年代の頃に会社に持っていた不満とか自己顕示欲とか。
思い込み、間違った自信、情けなさ、熱血、嫉妬etcの青春スーツ。
これって罰ゲーム?な、青春再放送。
 byハチミツとクローバー

ああ、甘酸っぱい。。☆
年配の方が生暖かい目になるのがわかりますわ。。
頑張れ若人!

かといって自分も色んなことに腹を立ててたり
人のせいにしたり。
まだまだ精進しなくちゃです。
早く人生イロイロを達観できる大人になりたいものですわん。

|

« DVDも観るぞ! | トップページ | ケーキケーキ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7144161

この記事へのトラックバック一覧です: 連休前夜:

« DVDも観るぞ! | トップページ | ケーキケーキ☆ »