« すてきなおさけ | トップページ | とりあえず一息。 »

2007年8月 1日 (水)

ばったり☆

会社帰りに横浜駅で、以前の会社の同僚シマさんとばったり☆
ちょうど上司が、「waccoさんは元気かなあ…?」とつぶやいていたそうで。
すごーい!予知??
そして約2年振りくらい?なのですが、後姿ですぐわかりましたよ!
変わってないよシマさん!!人より頭ひとつ分低い、小動物!

人並みに流されてあっと言う間に見えなくなってしまいましたが
またばったり会いそうな気配がするからまあいいや(笑)。

横浜では、ホントにその以前の職場の面々とすれ違います…。
懐かしくもあり、どこで誰と遭遇するかわからない怖さもあり。
ちょっとギャンブル気分で街を歩けます(?)。

|

« すてきなおさけ | トップページ | とりあえず一息。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7376746

この記事へのトラックバック一覧です: ばったり☆:

« すてきなおさけ | トップページ | とりあえず一息。 »