« どーする交通 | トップページ | おきらくごくらく »

2007年8月12日 (日)

お休み!

転職したばかりですが、
15日まで夏休みです。やったあ!

前の会社も夏頃の転職だったのですが、
入社3ヶ月以上経たないと夏休みが取れない、
という規定だったので、ほとんど人がいない社内で
ポツンと留守番状態で大変寂しかったのです。

「○日間、自由に取れる特別休暇」という制度と
「会社としてのお休み」がある制度、
どちらもいいところと悪いところがありますが、
どちらにしろ、お休みをいただけるのは嬉しいですね。
「強制的な会社の休み」の弊害として、現在進行中のお仕事の
まっただ中のお休みなので、休み開けが怖い…というところ。
久々に、会社で徹夜かも?!わお☆

でも全く仕事がないよりも、体は全然楽なので
倒れない程度に頑張りますよー。

とりあえず、英気を養っておくのだー!
さあさあ、どこに行こうかな。

あ、久しぶりに大きいケーキも焼きたいな♪

|

« どーする交通 | トップページ | おきらくごくらく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7503346

この記事へのトラックバック一覧です: お休み!:

« どーする交通 | トップページ | おきらくごくらく »