« お休み! | トップページ | さよなら夏の日 »

2007年8月12日 (日)

おきらくごくらく

夏やすみー♪

ずっと何とかしなくちゃ…と思っていたメガネ。
ようやく、新しいものを買いました♪
メガネを買うのは久しぶりなので、どういうものが流行なのかも
さっぱりわからず。。
お店の人の勧めるままに、セルロイド?の
ちょっと透明感のあるパープル&ピンクのグラデーションのものに
しました。
こういう色って年配の人みたいかなー?と思っていましたが、
掛けてみると、顔色と馴染んでなかなかカワイイ。
鼈甲や黒のフレームは、比べてみるとなんだか顔が暗くなる気がしたので。
来週出来上がります。楽しみ♪

そして美容院へ。
髪の色が明るくなりすぎてしまったので
少しダークめにカラーリングと、トリートメントをしてもらって
手触りが格段に柔らかくなりいい感じ♪

ところで今の会社。
初日は一応スーツで行ったのです(えらいなあ!と
褒められました(笑))が、2日目からデニムの半ズボン
(“ショートパンツ”ではなく、あえて)&Tシャツの
「夏休みのコドモ」的ファッションで通勤しました。
1週間経ったらもう、ほとんどノーメイクです。
前の会社では、13ヶ月間とにかく緊張していたので、
このユルユルさは久しぶりです。

というわけで、ビーチサンダルを買いました。
通勤に使えるかしら…。
さすがにダメかしら…。
チャレンジしてみる?

|

« お休み! | トップページ | さよなら夏の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7512152

この記事へのトラックバック一覧です: おきらくごくらく:

« お休み! | トップページ | さよなら夏の日 »