« とりあえず一息。 | トップページ | プチデトックス? »

2007年8月 4日 (土)

さよなら中目黒

昨日で、今の会社を退職しました。

同じチームの方たちに送別会を開いていただきました。
ジンギスカンの有名店に連れて行っていただいたのですが、
さすがに美味しかったです。
そして、楽しかった!
最後まであまり馴染めなかった会社ですが、
最後に普通に交流できて良かったです。

今までの職歴の中で一番、「部外者感」の拭えない会社でしたが
一部の人にはとても良くしていいただいて、感謝感謝です。
会社への不満もたくさんあるけど、それは
どこの会社にいってもあるだろうな、くらいの不満でしかなくて、
結局のところ、退職理由は「体調不良」なんだろうなー、
と思います。
体力があれば耐えられることが多かった気がします。
体が弱ってると、ちょっとしたことでも哀しくなっちゃうのですよねー。
いちばん弱くなってた昨年の年末に、
1週間くらい連続でお休みいただいていたら
違ってたかもしれないですね。。。
(その時は「休む」という選択肢がわたしの中になかったのですよ。。)

まあそんなウツロな勤務期間でしたが、
一緒にお仕事していた社外の方たちからは
愛情溢れるエールをいただいたりして、
ちょっとはお役に立てたのかな、と嬉しいです。えへへ。

さて、来週から新しい会社です。
「すんごい忙しいですよ!」と言われています。。
仕事が忙しいのは望むところ!えへん!
以前、就職情報誌B−ingにあったキャッチコピー
「条件の合う会社より、フィットする会社へ」
今回の転職にぴったりなコピーです。。(笑)
経験あるようなないような職種でドキドキですが、
気分も新たに頑張ります〜〜!

|

« とりあえず一息。 | トップページ | プチデトックス? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7408618

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら中目黒:

« とりあえず一息。 | トップページ | プチデトックス? »