« おきらくごくらく | トップページ | スイーツ部活動 »

2007年8月15日 (水)

さよなら夏の日

夏休み最後の日。

母と二人で江ノ島のスパ=えのスパに行ってきました。
海から吹く風がさわやかで、プールから上がると
ちょっと冷えるくらい。
冷えた体をサウナで暖めて、
小腹が空いたら最上階のラウンジでお茶して、
お風呂とプールを行ったり来たり。
まーったりとした休日を過ごしました。

070815_
これはバスの停留所からパチリ。
このあとバスで鎌倉へ行きました。
海沿いを通っていくのかと思いきや、
鎌倉山を抜けて大仏を通って鎌倉駅へ。
ちょっとだけ見た片瀬江ノ島西浜は、
これでもか!といわんばかりのすごい人波!!
カラフルな水着の色で埋め尽くされた浜辺を
クーラーの効いたバスの中から眺めて
しみじみと夏を感じていましたとさ。
ああ、夏ですねえ…。

鎌倉に着いたらば、鶴岡八幡宮でおみくじを。
小吉でしたが、願い事は「人の助けにより、早く叶う」
やったあ☆
縁談は「人の噂を気にするな、本質を見極めよ」
…あれ?人から助けられるのでは…?
噂は信じちゃいけないのか…。
商売は「今やるべきことをきちんとやってから」
とかなんとか。
商売って、転職も含む?あらら。当たってる??

明日から会社です。
しばらく転職は考えないように(笑)、
頑張るぞ〜〜!

|

« おきらくごくらく | トップページ | スイーツ部活動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7548786

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら夏の日:

« おきらくごくらく | トップページ | スイーツ部活動 »