« バターケーキ(マグリット型) | トップページ | レモンバターケーキ/その後 »

2007年9月26日 (水)

不審。。。

あわわわ、体調は戻ってきたと思ったのですが、
またかなり呼吸が苦しくなってきましたです。
喉がヒューヒュー鳴るです…。

ようやく明日(いや今日か)病院に行けそうですが、
またお医者様から「うーん、わっかんないね〜」とか
言われるのかと思うと憂鬱です…。
アンタにわかんなきゃアタシにだってわかんないわよ!むきー!

そして大きな総合病院。
風邪を引いて病院に行って、インフルエンザ移されて1週間寝込んだ
S家さんを思い出します。
そーいえば先日は芝ちゃんが、予約して行ったのに4時間待たされたと!
あんまり病院で満足のいく対応をしてもらった試しがないのです。
それは不信感を隠さないからでしょーか。
キライな人からは嫌われる、というやつですか。
ああ、病院キライだよう!

がんばります…。うう。。。

|

« バターケーキ(マグリット型) | トップページ | レモンバターケーキ/その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/8111116

この記事へのトラックバック一覧です: 不審。。。:

« バターケーキ(マグリット型) | トップページ | レモンバターケーキ/その後 »