« ぷかりぷかりん | トップページ | 軽薄OK! »

2007年9月22日 (土)

はつ!たいけん。

漫画喫茶デビューしましたー☆

仕事で帰れなくなったので、お泊まりしたですよ。
午前3時頃、ビジネスホテルを探すもどこも満室。
しょーがないので漫画喫茶へ。シャワーもあるしネ☆
フロントで「シングル2部屋」と言ってしまって
受付のお姉さんがきょとんとしてました。
ホテルじゃないってば!
同僚の男子と共に行ったのですが、
やたらにカップルシートを勧められて苦笑…。
もちろん部屋は別々ですよう。
休まらないじゃないですか!

初めて入った漫画喫茶。漫画は思ったより少なかったです。
引っ越し前の自分の部屋にあった量くらい(笑)。
漫画よりもその設備にびっくりです。
スペースは小さいけど、シャワー室とパウダールームがあって、
ドリンクとお菓子、それとモーニング(パンとゆで卵、コーヒー)は
サービス!
へー、すごいね〜〜!

なかなか新鮮で面白かったです。
でも、やっぱり泊まるならホテルがいいけどネ☆

|

« ぷかりぷかりん | トップページ | 軽薄OK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/8052708

この記事へのトラックバック一覧です: はつ!たいけん。:

« ぷかりぷかりん | トップページ | 軽薄OK! »