« 買い物は計画的に | トップページ | まきまき♪ »

2007年9月11日 (火)

食べほーだい!

今日は取引先のパーティで、某ホテルで立食ビュッフェ。
ビジネスの立食パーティーでは、食べることよりも
人脈を広げることを考えなければだめだ!とよく言われますが、
もちろんガツガツ食べてました(笑)。
寿司、点心、ローストビーフ、蟹とマンゴーの和え物…etc。
どれも美味しかったですー!堪能堪能!

抽選会の景品は当たらなかったけど、
出席者全員に自社の商品&ペアグラスのプレゼント。
お金持ちの会社はいいなーー!

しかーし、ビュッフェにデザートが見当たらず…。
最後は甘いもので締めたい!と、帰りにハーゲンダッツへ立ち寄り
アイスで一心地☆ふう、やれやれ。

そして、家に帰ってから無性にジャンクなものが
食べたくなり、ポテトチップでもないか!と家捜ししたものの
結局見当たらず、諦めて醤油せんべいを食べてます、今。

食欲戻ってきたのかしら…?
いいことだ、うんうん!

|

« 買い物は計画的に | トップページ | まきまき♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7903115

この記事へのトラックバック一覧です: 食べほーだい!:

« 買い物は計画的に | トップページ | まきまき♪ »