« ひさびさタクシー | トップページ | ちょっと上昇 »

2007年9月 9日 (日)

病、再発?

やー、転職して1ヶ月経ちました。
もうねー、会社辞めたくてたまらないーー(笑)!!
何が嫌なんでしょね、仕事は楽しいんだけどな。
うーーん??
通勤ストレス?ランチが食べられないから??
(今の会社に入ってから、5日くらいしか昼食食べてない気がします。
「入社時より痩せましたね…」って言われました(笑))
いや、仕事遅いのが悪いのよ、わかってるのよ。
繰り返しますが、仕事は楽しいのですよー!

うーん、転職時における、一時的なストレスなのかしらん。
ストレスっていうのは、思うように進まない時に生まれるものっていいますしね。
借りたDVDが、突然プツプツになって画像が止まっちゃった時とかさ!
隣のレジの方が早かった時とかさ!ストレスが生まれるんですよ!

うーん、うまく仕事がまわせるようになるといいんですが。。。
その前にキレないように、暖かく見守ってくださいね、友人諸氏(笑)。

|

« ひさびさタクシー | トップページ | ちょっと上昇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7862688

この記事へのトラックバック一覧です: 病、再発?:

« ひさびさタクシー | トップページ | ちょっと上昇 »