« 雑記。 | トップページ | 病、再発? »

2007年9月 6日 (木)

ひさびさタクシー

今日(昨日?)は豪華ホテルでランチビュッフェ。
070905_
デザートのケーキ☆美味しかった〜〜♪

そんで残業して今帰りましたー。
東京駅で東海道の最終が終わってて超びっくり。
東京からタクシー?いやーーん!
と思っていたら、京浜東北線がありましたので
横浜の先までえっちらおっちら帰りましたです。
行けるところまで行って、タクシーです。
運転手さんがおしゃべり好きな方で、想い出話を語りだしたので
間の手をいれてみたり。
…寝かせてぇ…。
(いや、寝ないように喋ってるのかな)

残業は嫌ではないんだけど、、、。
いや、言うまい。がんばるよ(笑)。

明日は台風ですかねー。
電車、止まらないといいな。

|

« 雑記。 | トップページ | 病、再発? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7822413

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさタクシー:

« 雑記。 | トップページ | 病、再発? »