« ひさびさ企画展 | トップページ | はつ!たいけん。 »

2007年9月17日 (月)

ぷかりぷかりん

今日は早起きをして
ヒルトン小田原にスパ&ランチに行ってきましたよー。
さすがはヒルトングループ、入場料、高っ!!
プールと温泉で入場料別なんですよ!
おまけにタオルも有料! 入湯税別!

高いだけあって、プールはほどよく空いていて
温泉テーマパークとかにありがちな
ジャクジーもサウナも人がいっぱいで入るスペースがない!
なんてことはまるでなく、
ゆったりと天井の高いキレイなプールで
4時間くらいラッコのようにぷかぷか浮いてました。
なるほど、これが大人のお金の使い道か…。


ジャクジーの泡が思いの他激しくて、水着を脱がされそうになって
いや〜〜ん☆なドッキリもありましたが(笑)、
ランチも美味しかったし、従業員もそれはそれは気持ちのいい接客。
優雅な休日を堪能させていただきました。
たまにはこういう休日もいいですねー。
次はケーキバイキング&スパで来ようっと♪

|

« ひさびさ企画展 | トップページ | はつ!たいけん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7986331

この記事へのトラックバック一覧です: ぷかりぷかりん:

« ひさびさ企画展 | トップページ | はつ!たいけん。 »