« 食べほーだい! | トップページ | ひさびさ企画展 »

2007年9月15日 (土)

まきまき♪

だいぶ体調も元に戻ってきたし、
ひさびさのお休みの感じです!

今日はロールケーキを作りましたよ〜〜。
070915

中にはフルーツを入れました。
桃、洋梨、チェリー、みかん。
どれが出るかはお楽しみ♪
生地を焼くのは簡単でしたが、
巻くのが難しかったです。。
なんだかふにゃふにゃに。。。。(汗)
友人Mっちさんに写メ送ったら、
「懐かしのたれぱんだみたいだね」
あはは!!

しばらく冷蔵庫にいれておいたら、形も整いました。
味は美味しかったですよ〜〜。
家族にも大好評!「売ってるのより美味しい!」との
コメントをいただきました☆

でもわたしとしては、クリームの泡立てが
足りなかった気がするのですー。
もっとふわふわにしたかった!
巻きもゆるいし、また今度再チャレンジしなくちゃ。
今度はココア生地にしてみようかな♪

|

« 食べほーだい! | トップページ | ひさびさ企画展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7954856

この記事へのトラックバック一覧です: まきまき♪:

« 食べほーだい! | トップページ | ひさびさ企画展 »