« 病、再発? | トップページ | 買い物は計画的に »

2007年9月 9日 (日)

ちょっと上昇

今日はお菓子を作る予定だったのですが、
なんだかもー、何もする気にならなくて。。。
お教室もキャンセル。
鬱々とした気分のまま一日転職サイトをチェックして…。


こ、これじゃーいけません!!
とりあえず人から頼まれた絵を描こう!…と
机をキレイにして紙を出して。
ふらふらとウツロな頭で落書きを始めたら、
なんだか頭がすっきりしてきました。
ほう☆

好きな事をする時間がないのが辛いんだな。。きっと。
すぐ落書きできるように、ホワイトボードでも買っておいたら
いいのかしら。
あまり出歩く気分にもなれなくて、この週末引きこもっていたのですが
(このわたしが!)
やっぱり気晴らしもした方がいいですねえ。
来週あたり、男鹿さんの展示会行ってこようかな。

ところでこの鬱々の期間、タクシーの運転手さんに
「女の子がこんなに遅く一人で帰るのは危ないよ。
気をつけてね」
と優しい言葉を掛けてもらい、うっかり恋に落ちそうになりました(笑)。
きゅうぅん☆
人はこういう時、詐欺に合うんだわ…。
気をつけないと〜〜。

|

« 病、再発? | トップページ | 買い物は計画的に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/7874437

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと上昇:

« 病、再発? | トップページ | 買い物は計画的に »