« ブーム後追い谷根千めぐり | トップページ | 今日のランチ »

2007年10月24日 (水)

久しぶり!!

約3ヶ月振りに、横浜の本屋さんへ寄って帰りました。
ああー、感動…(ToT)

それでもやはり時間がなくて、ゆっくりは見て廻れませんでしたが
陳列の場所が変わっていたりして浦島状態です。
わーん。

ガリレオの放送が始まったせいか、
東野圭吾の文庫コーナーができていて
加賀恭一郎シリーズの紹介がされてました。
シリーズだったのかぁ!
大昔、「眠りの森」がドラマ化されて
犯人の動機と話の筋が変わってしまっていたのが
思い出されますね。
ガリレオは好評のようなので、全部まとめて観たいなあ。
(福山雅治さん、演技はあまり上手くなさそうですが。。。)

雑誌「ar」の特集が面白そうです。
「女を磨く1ヶ月」
「目指すはフェリン(女豹)な女かバンビ(子鹿)な女」
女豹、いいですね。。。目指したいです。。。
しかし、いかんせんボディの迫力が足りません。。。。。
目つきは悪いのですけど!(ダメじゃん)。
「モテ」を目指すのはもう古い!
んだそうです。
いろいろ考えるなー、みんな。えらいなー。

|

« ブーム後追い谷根千めぐり | トップページ | 今日のランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/8600523

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり!!:

« ブーム後追い谷根千めぐり | トップページ | 今日のランチ »