« 今 | トップページ | 富士急ハイランド2 »

2007年10月19日 (金)

富士急ハイランド

カワイイ探しの旅に行ってきました。

絶叫マシンで有名な遊園地なので、
ドコへ行っても悲鳴が聞こえる昼下がりでした。

Photo_2
カワイイ?
Photo_3
レトロなコースターは怖いかも。
Photo_4
タワーもあります。
Photo_5
東京オリンピックな感じ?
Photo_6
アイス美味しそうでした。
Photo_7
舌なめずり。
Photo_8
ランチ。
Photo_9
ペーター佐藤みたいな。

学生さんの課外授業?だったみたいで、若者で賑わっていました。
お嬢さん方は男子との課外とゆーことで気合いを入れたファッションに身を包み、
遊園地にピンヒールとか!ミニスカートとか!ショール巻いちゃったりして!

動きやすさ第一のお姉さんたちには眩しかったよ、その若さ…。

|

« 今 | トップページ | 富士急ハイランド2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/8496063

この記事へのトラックバック一覧です: 富士急ハイランド:

« 今 | トップページ | 富士急ハイランド2 »