« ロールケーキ! | トップページ | サザエでございます »

2007年10月28日 (日)

横浜さんぽ

今日は横浜・みなとみらいへ行ってきました。

ジャックモールではハロウィンのイベントで
仮装スタンプラリーをやっていて、
気合いの入った、または気の抜けた仮装の子供たちが
いっぱいいて可愛かったー。
いちばん多かったのはカボチャ、魔女あたりですが、
アリスとピーターパンもよく見かけました。
あと、女の子は白雪姫とシンデレラ。
男の子は海賊。
ディズニー強し!

071028_
071028_2
みなとみらいの遊園地、コスモワールド。
狭い割りにはアトラクションが分断されているので、
そんなに混んでる感じはしませんでした。

071028_3
赤レンガ倉庫前の広場では、子供や犬が走り回っていて
嬉しそうでした。
昨日は家に籠ってたんでしょうね〜〜。

赤レンガではタイフェアが開かれていて、
屋台がいっぱい出てました。
タイカレー、辛そうだったな……。

071028_4
中目黒のカフェCHANO-MAの横浜店が赤レンガにあります。
中目黒店はゆる〜い感じの和みカフェですが、
観光地だからでしょうか、横浜店はなんだかおしゃれ人が集う
とんがった感じも少々。
上がりスペースでまったりと「バナナと桃のジュース」を。
…まったりと喉を潤しましたよ……。

今日は一日お天気に恵まれ、気持ちの良いおさんぽ日和でした♪

|

« ロールケーキ! | トップページ | サザエでございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/8652724

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜さんぽ:

« ロールケーキ! | トップページ | サザエでございます »