« 徒然 | トップページ | 蘇る昭和の記憶 »

2007年10月 5日 (金)

急げや急げ!

映画「ヘアスプレー」や、建物の公開をやる庭園美術館や、
デザートビュッフェに行きたい行きたい!

あっ!そうそう!
我が青春の幻影、有栖川学生編の新作も読まなくちゃだし!
江神さん素敵!!!
いや、イロイロ新刊もチェックしなくちゃなのです。

あぁん、時間が足りないよう!

でも、博報堂の「広告」は出てるとついゲットしてしまいます。
やっぱり面白いです〜。
これからはモバイルメディアだ、とか何とか書いてありましたが
モバイルでいろいろできるようになったとしても、
小さいのは変わらないですよねー。
みんな、そんなに持ち歩きながら何かしたいのかな?
通勤時は熟睡してしまうわたしは、電話とメールができれば
充分なのですが。。

情報はどんどん軽く、早くなり、
スローライフブームも遂に終わりを告げるのでしょうか。
性に合ってたんだけどな(笑)。

広告 2007年 09月号 [雑誌]Book広告 2007年 09月号 [雑誌]

販売元:博報堂
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 徒然 | トップページ | 蘇る昭和の記憶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/8246919

この記事へのトラックバック一覧です: 急げや急げ!:

« 徒然 | トップページ | 蘇る昭和の記憶 »