« シフォンケーキ | トップページ | 横浜さんぽ »

2007年10月28日 (日)

ロールケーキ!

昨日作ったロールケーキ、
作りたて(巻きたて?)は以前作ったときのように
クッタクタでしたが、
冷蔵後で一晩置いたら形が整いました。
071028
クリームがかなり甘めになってしまったので、
家にあった果物を入れてみました。
りんごは細かく切って煮て、みかんは皮をむいて。

食べてみると…。

みかん、酸っぱ!!
缶詰じゃないので☆
クリームが甘いせいか、酸味が強調されてます。
そのおかげでパクパク食べられそうです。
美味しくできましたよ〜〜。

自画自賛(笑)。

|

« シフォンケーキ | トップページ | 横浜さんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/8652255

この記事へのトラックバック一覧です: ロールケーキ!:

« シフォンケーキ | トップページ | 横浜さんぽ »