« デジカメ買わないと… | トップページ | 早速 »

2007年10月14日 (日)

念願叶って

デジカメ買いにヨドバシへ行って、
ついうっかりとポータブルDVDを…!
買いそうになって、慌ててカメラコーナーへ。

・室内撮影がキレイなもの(ケーキとか撮りたいので)
・ある程度自分で設定できるもの(特に絞り)
・手ブレ補正付き
・CCDは大きい方がいい

など、希望を伝え、店員さんに3点ほど見繕ってもらい、
それぞれ使用感を試してみて、1時間ほど悩みに悩み、
これにしましたー。

FUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) F50fd ブラック 1200万画素 光学3倍ズーム FX-F50FDBCEFUJIFILM デジタルカメラ FinePix (ファインピクス) F50fd ブラック 1200万画素 光学3倍ズーム FX-F50FDB

販売元:富士フイルム

発売日:2007/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

エビちゃんがCMやってるやつです。
美肌モードもあります(笑)。
今まで使っていたデジカメちゃんが、あまりにも古いので
(200万画素くらいよ(笑)!)今出てるものならどれを買っても
素晴らしい仕上がり(自分比)になると思うのですが、
富士フィルムのスーパーCCDハニカムだし(大きさも、
陳列してあるコンパクトデジカメの中では一番大きかった)、
絞り優先モードあるし、タイムセールやってたし(笑)、
店員さん2名に聞いたところ、どちらも
「室内ならこれがオススメです」って言うものですから☆
高感度撮影してもノイズが少ないらしいです。

さてさて、色々ありますが、美肌モードがたのしみですね…(笑)!

|

« デジカメ買わないと… | トップページ | 早速 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/8413865

この記事へのトラックバック一覧です: 念願叶って:

« デジカメ買わないと… | トップページ | 早速 »