« ひさびさ絵日記 | トップページ | 甘酸っぱくてふわふわで »

2007年11月25日 (日)

鎌倉へ行ってきました

071125

これは鎌倉宮で、
1本だけ赤くなっていた紅葉。

071125_4

あと、報国寺の銀杏。(ROMO加工)
すぐそばに大銀杏の木があったので
その子供かもしれないですー。
銀杏の葉ってハート形で可愛いなー。

071125_5

これは、途中で寄った甘味屋さんの
お団子です。
どうかな?美味しそうかな??
そういえば以前Mっちに、
「食べ物の写真には愛情を感じるね。
ホントに好きなんだねぇ…」と
しみじみ言われたことがあります(笑)

いろいろと迷走中ですが、
大好きな人たちに頼りつつ、
神頼みもしつつ(笑)。
明日も頑張りますー。

|

« ひさびさ絵日記 | トップページ | 甘酸っぱくてふわふわで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/9108219

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉へ行ってきました:

« ひさびさ絵日記 | トップページ | 甘酸っぱくてふわふわで »