« 春が来た!……かな? | トップページ | ヘルシー中華 »

2007年11月23日 (金)

また就活開始かも?

話は前後しますけれども。

昨日は先週から勤めはじめた会社で
歓迎会を開いてくれました。

それはとっても有り難いんですけれども。
最近めったになかった上司の直接的なセクハラ発言に
目が点です。。まだいるんだこういう人!
わたしは、自分の好きなものに忠実な人はすごく好きなので、
エロが好きでたまらないというならそれはそれでいいんですけど(笑)、
(例:何を言ってもエロネタ絡ませて返してくるN山さんとか(笑)。)

なんというか。
「自分が好きなものを語る」マニアの人とはまた違う、
公の場で(飲み会だけど)、直接自分に向けた性的発言を受けることは
あまり慣れていないので、どうしたらよいやら。
(これが、「自分はどんなに女が好きか」ということを熱く語る、
というならそれはそれで面白く聞けると思うのですが)

うう〜ん、「話だけなんだからまだ可愛いもんよ」と
受け流すべきなのか、
ストレスがたまる前にさっさと辞めるべきか(笑)

世の中の可愛らしいお嬢さんの中には、
もっと大変な目にあってるひともいるのだろうなあ。。
頑張れ負けるな女の子ー!

|

« 春が来た!……かな? | トップページ | ヘルシー中華 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/9078284

この記事へのトラックバック一覧です: また就活開始かも?:

« 春が来た!……かな? | トップページ | ヘルシー中華 »