« ねずみ国へ | トップページ | 空気は大事だよー »

2007年11月19日 (月)

そして月曜日…

今日は一日グダグダしていて、ほぼ一日を寝ている&起きてる間は
求人広告検索(笑)。ぐだぐだです。。。

あれれ、そして今頃になって目が覚めてきましたよ。
明日…いや、今日は体育会系の朝礼に出なくちゃいけないのに。
いやーん☆

なんだか一日うにゃうにゃしていたら吹っ切れたというか。
やっぱり自分の好きなものが見えてきたというか。
今更なにいってんだ!と言われるかもですが、
やっぱり撮影に関する仕事がいいなー。思えば某ウェディングの会社で
写真セレクトなんかもやっていたんですね、忘れてた(笑)!
ぬいぐるみの会社でも、カタログ制作時は自分で撮影したのでした。わは。
(イラスト関係の仕事ももちろん好きなのですが、面白いのですが、
なんというか…
長くやっている分、手の抜き方を心得てしまったというか…(苦笑)
それは効率良く仕事をする上で大事なことのひとつなのかもしれないけど、
やっぱりいつも精一杯頑張ってる、頑張れる方がカッコイイと思うのですよ)
フィットするお仕事探しつつ、今の仕事も手を抜かずにがんばろう〜〜。

Yahooの恋愛心理占い(だっけな?)で、
「好きなものに燃えてるいる時がいちばん輝いて見えるタイプ」と
診断されてしまったわたしです。
おっとこまえーー!

|

« ねずみ国へ | トップページ | 空気は大事だよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/8991853

この記事へのトラックバック一覧です: そして月曜日…:

« ねずみ国へ | トップページ | 空気は大事だよー »