« そして月曜日… | トップページ | かの、有名な…。 »

2007年11月20日 (火)

空気は大事だよー

がんばるもの!
と思ったのもつかの間です。
止まらない頭痛と吐き気でダウンです…。

今まで転職を繰り返しでも、
入社したての時は業務は満足にできないし、
とりあえず会社に行くことが仕事だと!
とにかくどんなに無理をしても会社は遅刻しない・休まない!
…を信条としていたのですが(1ヶ月以内に辞めない限りは…)、
昨日は朝の電車の中で倒れて、前に座っていたおじさまに
席を譲ってもらい(すてきなおじさま…ありがとう…)ながらも
会社へ行きましたが。
一日中、後頭部を鈍器で殴られているかのような痛みと
口の奥にひとさしゆびを入れられているかのような吐き気
(気持ち悪くてごめんなさい…)で、あー、無理して会社行って
死んで賠償問題とかになった方が迷惑かなあ、と思い詰め(笑)
今日は会社をお休みしました。。。

で、今日近所の診療所に行ったらですね、
酸欠だと。

あひゃー。

慢性的な筋肉の緊張(肩凝りね)に加えて、純粋に酸欠
(社内の空気が少ないってこと?)。
結局、頭部に血液と酸素が行きにくい状態になっているのだそうです。

「このまま頭に酸素が行かなくなったら怖いことになるよ…」
と脅されました。
ひーーー!!

酸素吸引します…。
つか、リラックスできる会社を探します…(汗)

|

« そして月曜日… | トップページ | かの、有名な…。 »

コメント

ご無沙汰してます。

久しぶりに覗いてみたらダウン寸前・・・てかダウンしちゃってるじゃないですか!!

投稿: つか | 2007年11月20日 (火) 20時56分

途中で送信しちゃいました。

大丈夫?無理はいけませんよー。
仕事で酸欠ってどんな職場勤めてるんすか・・・

投稿: つか | 2007年11月20日 (火) 21時02分

あらまー!お久しぶり!お元気ですかーー??

心配かけてごめんね。コメントありがとう〜〜。
会社の中の空気が薄いみたい。7階なんだけど(笑)。
廊下に行くとちょっと気分良くなるのよ。
無理しないで、がんばりまーす。

つかくん、東京に戻ってきたらあそぼーねー。

投稿: wacco | 2007年11月20日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/9030480

この記事へのトラックバック一覧です: 空気は大事だよー:

« そして月曜日… | トップページ | かの、有名な…。 »