« 昭和アールデコ体感 | トップページ | 歌って踊ってハッピーハッピー♪ »

2007年11月 6日 (火)

ビーフシチューを作ったよ!

071106
横浜・桜木町の、昔は貨物列車が通っていた線路を遊歩道にした
通称「汽車道」です。
久々にワールドポーターズへ行きました。

ワーポ内の美容院に行ってから、
約3ヶ月振りに料理教室へ。
今日のメニューはビーフシチューです。
071106abc
隠し味にハチミツを入れました。
トマトピューレの酸味が和らげられ、柔らかい味になりました。
美味しかったです〜〜♪
久しぶりのお料理でしたが、楽しかったあ。


071106_2
これは、昨日会社の近くの神社をお散歩中だったトイプー。
「写真撮ってもいいですか?」と尋ねたところ、
飼い主さんが協力的でいろいろ動くように指示を出してくれたのですが
本人(犬)はクールな対応で、そのギャップが印象的でした。

|

« 昭和アールデコ体感 | トップページ | 歌って踊ってハッピーハッピー♪ »

コメント

超~~かわいいっす、トイプードル♪
犬飼いたい!

ビーフシチューうまそうではないですかぁ。
食べたくなったよ。

投稿: たなぴ | 2007年11月 7日 (水) 12時23分

プードルはプードルカットにしない方が断然可愛いよね〜。
一人暮らし計画はどうなってます?
犬飼ってよ、遊びにいくよ!

ビーフシチューは我ながら良くできましたです。
美味しかったー!
人気メニューらしいのでご予約はお早めにい。

投稿: wacco | 2007年11月 7日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/8788602

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフシチューを作ったよ!:

« 昭和アールデコ体感 | トップページ | 歌って踊ってハッピーハッピー♪ »