« それはそれ、これはこれ | トップページ | 来年早々アート月間! »

2007年12月29日 (土)

終わったよ〜〜!

今日は会社全体の忘年会でした。
(昨日はチームの忘年会)
ようやく仕事納め。明日(いや、今日か)からしばしのお休みです〜〜!

まー、今年はいろいろありましたが、
厄年だったのですよ、わたし!
そーか、ずっと体調が悪かったのは、しょーがないわ厄だから!
来年は厄から抜けるから、すんごいいい年になりそうな気がします。
なんか、根拠のない自信が出てきました(笑)。
おみくじも大吉が出ると思う!楽しみです〜。

女王国読んで、年賀状描いて、部屋の掃除してお料理しなくちゃ。
ひとまず泥のように寝ます(笑)。
おやすみなさい〜〜。

|

« それはそれ、これはこれ | トップページ | 来年早々アート月間! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/9615074

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったよ〜〜!:

« それはそれ、これはこれ | トップページ | 来年早々アート月間! »