« ひねもす… | トップページ | それはそれ、これはこれ »

2007年12月27日 (木)

ちょっと抽象的でごめん

今日は久しぶりに、会社帰りに飲みに行きました〜。

以前勤めていた会社の同僚と渋谷で待ち合わせ。
沖縄料理のお店に行きました。
チャンプルー食べたよ☆
しまった、写真撮ればよかったー。

水曜日なのにかなりの賑わいでした。
ああ、年末ですねえ。

元同僚とは、隔世の感を禁じ得なかったですが。
なんだろう…。あの会社にいる(いた)人とは辞めてからも
何人も会ってるんだけど。。
それまで会った人には感じたことのない微妙な違和感があったり。
ううん?

この本能が何を告げているのか、注意深く探ってみます。
いや、それほどのものでもないのですが(笑)

まー、来年は飛躍の年にしたいですねん。
お疲れさま〜〜。

|

« ひねもす… | トップページ | それはそれ、これはこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/9586963

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと抽象的でごめん:

« ひねもす… | トップページ | それはそれ、これはこれ »