« 焼きたてでーす。 | トップページ | 冬のパーティメニュー »

2007年12月15日 (土)

ようやくお休み!

今週は気を失うかと思うくらい眠かったです。
1週間のことをほとんど覚えておりません…。
寝不足もあり、体調不良もあり。

まあなんだかんだと周りの人に(お客様からも…汗)気を使ってもらって
申し訳ないやら嬉しいやら。
ちゃんと感謝を返せるようなひとにならないとなー。

ところで今日、マンションのエレベーターで一緒になったおじさまに
「もう働いてる年なの?」と聞かれました…。

働き出してからずいぶん経ちますが!
薄暗い中では相当若く見えるみたいです、わたし。

背が小さく体が薄いからでしょうか…。
みなさんが優しいのは、トホホ感がにじみ出ているからでしょうか…。

まあいいか。
みなさん、ありがとう…。

|

« 焼きたてでーす。 | トップページ | 冬のパーティメニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/9406646

この記事へのトラックバック一覧です: ようやくお休み!:

« 焼きたてでーす。 | トップページ | 冬のパーティメニュー »