« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月26日 (土)

ぐったり…

ううう、今週は3日しか会社に行っていないのに
すっごくつかれたよう…。

とりあえず、頭がボサボサだったので
髪を切ってきました。
若返りましたよ〜。

そして相変わらずくまなく求人チェックをする
お休みの日でありました(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

起き上がりました。

だいぶ復活しました。
まだお腹と頭がフラフラしますが、まあ何とか。
今日から出社したら、席替えしていて
超浦島です。あわわ。

いやしかし、インフルエンザって怖いですねえ。
そして、薬ってすごいわあ!
熱が40℃あるじゃないですか、
それで、タミフルと解熱剤飲むでしょ、
そーすると、みるみるうちに下がっていくのですよ、熱。
1時間後には35.7℃。
あややー、下がり過ぎ!でも体は楽なので、今のうちにご飯食べちゃおう
メールチェックもしちゃおう…とかやってるうち、
薬が切れてくるともう。

みるみるうちに39.9℃!
立てない動けない!ひーーーー!!
ジェットコースター・熱。(語呂は悪いけど)

それを2日ほど繰り替えしました。
これは、体力ない老人はお亡くなりになったり
するわけだわあ。

これだけ急上昇・急降下はなかなかない経験なので、
新鮮でした。
パジャマやTシャツ、タオルも使い切った感が(笑)。
健康って大事ね。しみじみ。

インフルエンザはほとんどが飛沫感染なので、
マスクをしていればほぼ防げるそうです。
人混みに出る時はなるべくマスクをしたほうが
いいですよー。

皆様も、充分気をつけてね!
外から帰ったら石けんでの手洗い・うがいをお忘れなく〜〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

人生初の

インフルエンザにかかりました…。
熱は40℃。
タミフル飲んでます。
「自殺しないように気をつけなくちゃ」
と言ったら
「その歳だったら大丈夫だよ!」
と一蹴されました…。
先生、軽い。

明日撮影なのにーえーん(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

もはや懐かしい…

そういえば、昨年出たこの本。
編集をお手伝いし、素材として何枚か写真を提供しました。
友人たちにも協力してもらって素材集めをしたんでした。

これで完璧Photoshop Elements 6Bookこれで完璧Photoshop Elements 6

著者:市川 政樹

販売元:ローカス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

わたしの微笑みが、誌面に華を添えています。。
本屋さんで見かけたら、探してみてね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

髪切らなくちゃ〜☆

最近よく渋谷のスクランブル交差点前で、
カットモデルを探してる美容室のお兄さんに声を掛けられます。
小綺麗なお嬢さん方の中で、ひときわ輝くボサボサ髪が
目を引くのでしょうか(恥)。

いつも終電近くて大急ぎで駅へ向かっている時なので
ばっさり断っているのですが、
どんな髪型にされるのか好奇心もあり
ちょっとやってみてもいい気もします。

しかし、スカウトのお兄さんも夜遅くまで大変ですねえ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

読みました。

女王国の城 (創元クライム・クラブ)Book女王国の城 (創元クライム・クラブ)

著者:有栖川 有栖

販売元:東京創元社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

がちがちの本格。
アリバイ崩しにちょっと混乱。本格久しぶりなので。

前三作と比べ、リリカルさはちょっと薄れたような気も。
でもサスペンスフルなEMCメンバーの大冒険が小気味いい。
そして江神さん素敵!やっぱりいちばんの理想の男(笑)。
(メガネ男子ではないけどさ(笑))。

本格ミステリとしてもドキドキわくわくで面白いんですけど、
なによりも待ちわびた学生編。じわじわと胸がいっぱいで感無量です。
なんだか興奮でまとまらないので
また改めて。

なんといっても十五年振りの再会ですから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月13日 (日)

バターになっちゃう日曜日

高校時代の友人ちーちゃんと、
アイススケートに行ってきましたよ〜〜!!
スケートは、むかーし昔にスキーのサークルの皆で行って以来
うーんと、10年振りくらいでしょーか。。。

神奈川スケートリンクという、昔からあるリンクです。
神奈川スケートリンクといえば!そう、綿菓子です。
綿菓子の機械(50円でザラメが出てきて、自分で割り箸を回してつくるの〜)
が、わたしの子どもの頃からあるのです。
入場したとたんにふんわりと鼻孔をくすぐるザラメの香り。
スケートリンクにはこれがないとね!

さてさて、真央ちゃんブームの影響?か、
リンクには子どもたちがいっぱいいて、すっごく混んでてびっくり!
10年前はもっと空いてたよ〜〜。
すみっこで小学3〜4年生くらいの女の子がスピンの練習をしていて、
思わず「すごーーい!!」と拍手をしたら、
サービス?でいっぱい廻ってくれました。
すごいすごいー!あたしは前に滑るのがやっとだよ!と言ったら、
えへへ、と照れ笑い。可愛いなー。
スピンの練習している子どもが多かったなです。衣装着ている子も。
スケート教室に通ってるのでしょうね。未来のオリンピック選手目指して☆
みんな、がんばれ〜〜!

わたしはすっごく久しぶりでしたが、一応滑ることはできました♪
しばらく手すりから離れられなかったちーちゃんの手を引いて滑ってみたり。
なんだかカップルみたいです(笑)。
バックの練習もしたいなあ。。バックで滑れないことはないのですが、
どこに行くか分からない。。。怖い。。。あうう。
大人しく、グルグルひたすら前に、何周も廻ってました。。
リンクで滑っている上手い人を、こっそりと後をつけて(笑)
足運びを真似してみたり。
あんまり力入れてないんですよねー。すいーーっと滑ってるの。
1〜2周しただけで足が疲れてしまうわたしは、
バランスの取り方が何か違う気がします…。むーー。

結局すぐ疲れてしまって2時間くらいで上がってしまったのですが、
面白かったですー!
なんか、久しぶりに運動した気がします〜!
靴を脱いで、当たり前のように50円で綿菓子をつくって食べてから退場。
綿菓子食べるのも上手くなったなあ、わたし。うふふ。

そして地元飲み。
ちーちゃん、あなた全然変わってないわ…。
今年こそお互いがんばりましょう、いろいろと。
と、誓った、こっちも久しぶりの顔合わせでした☆

おつきあいありがとう!お疲れさま〜〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月12日 (土)

新妻の味(?)

今日は寒かった〜!ダウンのコート欲しいなー。
(でも電車の中は暑くなっちゃうんだよねえ)

そんな寒さの中、ビル風吹きすさぶみなとみらいへ
お料理教室に行ってきました。

080112_

メニューは定番!
肉じゃがです。
基本中の基本ですが、
ウチの肉じゃがはイマイチおじゃがに
味が染みてない感じがしていたので、
この機会に習っておこうと思ったのでした。

結果、ウチの肉じゃがは、工程を一つ
飛ばしていたことが判明しました(笑)!
お肉と一緒に具も炒めるのね〜☆

味付けはちょっと濃いような気もしましたが、
じゃがいもの中までしっかり味がついて、
にんじんも甘くて美味しかった〜♪
やっぱり日本の味ですね。ご飯がすすみます。

あとはほうれん草のおひたしとだし巻き卵とあんみつ。
あんみつ以外は、調理実習メニューですね〜。
お教室でしか習えないオリジナルメニューもいいですが、
こういう定番をみんなで作るのも楽しいです♪
学生に戻ったような雰囲気になって、なんだか懐かしい〜。

080112

これはだし巻き卵。
実はあまり好きではなくて
(嫌いじゃないんだけど)
家で作ったことがなく
(母が作ってもあまり食べない…)
学生の頃の調理実習以来(!)
すっごく久しぶりに巻きましたが、
面白かったです〜!
卵を巻く作業って、超クリエイティブです(笑)!

久しぶりのわりにはとってもキレイに巻けた(自画自賛)
だし巻き卵でした。
梅干し入れたりしても美味しいよ!と先生が教えてくれたので
家でもやってみようかな〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 9日 (水)

アートな日常

ううーん、月曜は平気だったのに、
今日(昨日?)会社に行ったら、
何やら頭が痛い上にひどい咳が。(今もね)
なんなんでしょう、何かいるのか、あの会社も。
(以前勤めてた会社には、絶対細菌兵器が使用されてたと思う!
体調不良者続出だったものー)

さてさて、こんなアンケートを発見。
TEPORE ウィークリーアンケート /テーマ:美術館・美術展
この中で、美術館・美術展へ行く頻度のアンケート第1位は
「ほとんど行かない 32%」
次いで2位は「2〜3年に1回程度 18.8%」

えぇええーー!
みんな、そんなに行かないんだーー!!!

自分の周りの人は(クリエイター系の友人ではなくても)
興味ある展示があれば普通に行く人が多いので、
ひと月に1回程度美術を見に行くのが普通だと思っていました。。

「月に1回程度 3.7%」
「月に2〜3回程度」に至っては1.0%!
ひえー。
自分がそんなにマイノリティだとは思っていませんでした…。

でも、わたしが行く展示は結構どこも混んでるけどな。
みんなドコからやってくるのでしょう〜(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 6日 (日)

大正ロマンな日曜日

池袋三越の「竹久夢二展」に行ってきました。
水っちがお仕事の都合でいただいた招待券を
ちゃっかりわたしまでGET。ありがとう!水っち。

日光の竹久夢二美術館からの、館外初出展作品多数。
今までに見たことのないタッチの肉筆画や版画が
いっぱいあってドキドキです。
タンタンみたいなくっきりはっきりしたものや、
二ノ宮知子(→のだめ)みたいな画風のものも(笑)!
面白かった〜!
やはり、女のひとのうなじを描いたものが大量に展示されていました。
本当に好きだったんだな〜。
男性の絵は適当なのがすごくおかしいです(笑)。

夢二と、そのお父さんは相当なカメラ好きだったみたいで
夢二の撮影した写真も何点か展示がありました。
自分の子供の写真はごくありふれたスナップなのですが、
恐らく絵の資料にしたであろう女性の写真が
まるで夢二の絵のような!
そっくりそのままのポーズとかあったりして!
なじみのある夢二の絵が実写になったようで面白かったです。
写真の切り取りかたも「らしさ」に溢れていて、
自身のこだわりを感じさせる構図でした。

日光の夢二美術館は、もともと夢二ファンだった旅館の女将さんが
あつめたコレクションを公開しているものだそうで、
未発表の習作みたいなものもあり。
新しい画材の試し書きかな?みたいな
今までに見たことのないタッチのものがたくさんあって、
新鮮でしたー。
面白かった!
日光行きたくなっちゃうな〜。


080105

←これは、帰りにお茶した
千疋屋の苺ゼリー。
甘酸っぱくて、きちんとフルーツの味。
後口さっぱり☆
美味しかった〜♪

080105_2
2枚目は、水っちの頼んだ苺ムースです。
これも美味しそうだったの…。
苺には弱いよね。女の子だもん!←?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

初芸術&初ビリ

今日は、以前勤めていた会社の先輩、
N山さんと毎年恒例の新春ビリヤードへ。

その前に。
N山さんも興味があるというので
今、江戸東京博物館(in両国)で開催されている企画展
「北斎展」に行ってきました。
前半は北斎のお弟子さんが描いた絵や肉筆画で、
わたしの好きな版画は後半でした。

やっぱり好き♪富嶽三十六景。神奈川沖波裏。(↓コレ)。

葛飾北斎の浮世絵風呂敷 二巾(約71cm×約68cm)/富嶽三十六景神奈川沖浪裏(通称:波裏富士・浪裏富士) 素材は人気の丹後縮緬です。希望者のみ箱入れ包装無料葛飾北斎の浮世絵風呂敷 二巾(約71cm×約68cm)/富嶽三十六景神奈川沖浪裏(通称:波裏富士・浪裏富士) 素材は人気の丹後縮緬です。希望者のみ箱入れ包装無料

販売元:日本のおみやげ さくら堂

楽天市場で詳細を確認する


カッコイイな〜〜!迫力あるな〜〜!!
富士山があんなに小さいのに存在感あるな〜〜〜!!!

もちろん、他の富嶽絵も大好き!(版画だし。版画好きなので…)
やっぱり構図が、イマジネーションがすごいわ〜〜〜!
見る人を置き去りにしない程度の大胆さ。
「想像力」って、賢さにも通じるよな!って思います。

それと、少しだけ展示されていた素描がまた素晴らしい!
筆で描いてるんですよねー!
迷いのない筆運びと、人間の骨格の正確さが、
かっこ良すぎるー!
北斎の描く人って、表情は楽しそうだし地に足がついてる感じで
すごく頼りになりそうな気がします〜。惚れる(笑)!

絵自体は小さいものが多かったので
(屏風とかもありましたが、例外として)
かなりボリュームがあり、楽しめました♪

じっくり鑑賞したあとは、横浜に戻りビリヤードへ。
また、久しぶりのビリヤードです…。
結果としては2勝5敗(泣)。悔しい〜〜〜(><)!
二人ともヘタなので、交代が早くてかなり疲れます。
でも楽しいからいいかー。
もう少し上手くなったらもっと楽しいのでしょう。
上手くなりたいわあー。
でもビリヤードやる人がまわりになかなかいないので、
機会がないのですよね〜。
楽しいですよー。みんな、始めようよビリヤード…。

本日行ったお店の店員さんの中に、わたし好みのお兄さんがいて
ちょっと胸キュンでした(笑)。
あれで時々メガネかけたりすれば…(メガネ男子好きの妄想です…)。

N山さん、おつきあいありがとうございました〜。
新年初胸キュンで、素敵な衝き初めでした(笑)!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グダグダ新年会!

昨日は初出勤!
まだお休みの会社が多かったみたいで、
電車は空いていました。

会社帰りに、以前勤めていた会社の同僚たちと新年会の予定だったのですが、
なにやら体調不良なひと続出?で、人数が少なくなってしまったので
急遽幹事宅でおウチ飲みになりました。

「声のセクハラ男」と呼ばれた元同僚・セクシーボイスK太、及び
わたしと共にミニモニ隊だったちびっこのんたんのおウチは
引っ越したばかりで、大変キレイ!で新居!な雰囲気です。
なにやら新婚夫婦のお宅訪問のような錯覚さえしてきました(笑)。
あとからやはり元同僚で、子犬のような純粋な目をしながら小悪党面の
ヒゲ坊主・マトゥーバが焼酎を携えて登場。
年を経て、ますます体のラインが丸みを帯びて、
邪悪なドラえもん風になってきた焼酎の似合う男・マトゥーバは、
わたしの飲めるお酒(ピーチのカクテル=似合わない)も
買ってきてくれました。
ありがとうマトゥーバ!あんたいいヤツだよ!外見は邪悪だけど!

まーなんか、なんだかんだでいつものメンバーっぽいのですけど!
やはり新年ということでちょっと気持ちも変わってみたり?
いや、そうでもなかったり(笑)?
あ、でも場所が新しかったから新鮮でした。
場所提供ありがとうK太くん&のんたん!
おウチ飲みってことで、グダグダ飲めて楽しかったです。
他のみんなに会えなかったのは残念ですが、
まあわたしたちらしい新年の幕開けだわ、とか思ったりもしました。
こってりしすぎない、このダルダルな感じが逆に小気味いいでしょ(笑)!

またお邪魔します。
そして闇タコ焼きをやります!(人の家で)と、
心に誓った新年会だったのでした。
おつかれさま〜。
そして今年もよろしくなのです〜〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年1月 4日 (金)

非武装ですって…

Yahooで「ガンダム占い」なるものがありました。
おうし座・O型の人は、同じモビルスーツですね。うはあ☆

Yahoo!占い ガンダム占い - あなたのガンダムキャラはコレ! 掲載期間:2007年11月20日〜2008年1月25日(C)創通・サンライズ


Yahoo!占いのガンダム占い特集に……行きまーす!

■ガンダムグッズを検索しよう!

ガンダムOO - ガンダム プラモデル - ガンダム DVD-BOX

当たってるような気もします…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

新年初読

思えば、昨年・一昨年は恐ろしいほど本を読まない年でもありました。
今年は斜め読みでもいいからとにかく大量に本を読もうー!

とりあえず、興味のあるジャンルから…ということで、仕事論を。
ええ、大好きです、仕事論。
仕事をするとはどう言うことか、とか。
仕事をする上で自分にとって何がいちばん大切か、とか。
いつも考えているので面接ではサラサラと答えられますよ。えへん!
(決して面接の為に考えているわけではないのですが…おかしいな…)

カンブリア宮殿 村上龍×経済人Bookカンブリア宮殿 村上龍×経済人

著者:村上 龍

販売元:日本経済新聞出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


普段ほとんどTVを見ないので
この番組ももちろん観たことはないのですが、
ちゃんと本人の口から聞いた方が面白いんだろうな、という感じがしました。
でも活字も大変興味深かったです。
日本を代表する大企業の社長さんも、従業員6人の町工場の社長さんも
言っていることの根源は変わらなくて、
「人材がもっとも大切」とか、
「当たり前のことを地道に丁寧に続けていくこと」とか、
「社会的な倫理を持った指針がいちばん合理的」とか。
扱うものが会社によって違っても、基本的なことって変わらないのねー、
なんて思いました。
そしてやっぱり、頭角を表すひとって努力が半端じゃないです。
H・I・Sの創業者であり現会長の澤田氏の
「成功するまでやれば成功します」は
真理だと思う(笑)!

サマンサタバサはその広告戦略から、
あまり良いイメージは持っていなかったのですが
国内生産にこだわり日本のものづくりの伝統を守っている、
という件を読んでちょっと見方が変わりました。

さまざまな会社のエラい人が出演されていますが、
総じてとても穏やかで繊細なひとが多かったようです。
そうなの、威張り散らさないと存在感が示せない人は
実際はたいした事はできないのよね…。

あぁ、今年はもっとTVも見よう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年ケーキ

冬休み最後の日、またもロールケーキを作りましたよ〜。
080103
あんまりロールしてませんね…(汗)。
もう少し冷やせば整うと思うのですが。

クリームチーズが余っていたので
チーズクリームを巻きました。

クリームチーズ…100g
砂糖…30g
を混ぜ合わせ、
生クリーム…200g
を加えて塗りやすい固さまで
泡立てます。

そして、りんごをいっぱい貰ったので
梅酒で煮て、細かく切ってクリームに混ぜ込みました。


りんご、甘っ!!!

チーズクリームはあまり甘くしなかったので
ちょうどいいのかな?
クリームがこってりして、食べがいのあるケーキとなりました。

080102
これは休み中に作ったクッキー。
絞り出しの形がキレイに残りました!
ふうやれやれ、長い道のりだったわあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 2日 (水)

新年おめでとう!

あけましたね〜〜!
皆様、おめでとうございます。
新年いかがお過ごしですか?

昨年はほんとにまー、厄年を実感する一年で、
とにかく体力・気力ともにヨレヨレでありましたが、
まあ大事に至らず、つつがなく過ごせたということで良しとします。
自分が弱ってる時は人の情けが身に染みるわけで、
とてもとてもとても、周りの方々に気を使っていただいて、
そしてありがたく甘えさせていただいた一年でもありました。
今年はガッツリと恩を返していかなくてはね!
みんな、覚悟して受け止めるがいいわ、あたしの愛を!うりゃ!

そんな一年の幕開けですが、元旦の昨日は
夜の0時に家族と一緒に近所の天満宮へお参りに。
080102
奥では獅子舞も踊っています。
この近辺の神社では大きい方なので、
鳥居まで参拝客がずら〜〜っと並んでました。
ウチからは徒歩10分程度の近所の神社なので、
まあ人が空いた頃にまた来ればいいかー、ということで
ショートカット。
境内から軽くお祈りをして、配っていた甘酒をいただいて
おみくじだけ引いて帰りました。

おみくじは「吉」
願いごとは「人の助けを借りて叶う」
ありゃー。
昨年はずいぶんと人に助けてもらったんですけど!
でも助けていただけるならありがたいですわん。

そして元旦、水っち、おとーちゃん(というあだ名の友達)と
鎌倉へ初(じゃないけど)詣へ!
毎年恒例の、鎌倉宮の正式参拝です。
ここは、正月三が日だけ無料でお祓いをしてくれます。
宮司さんに(話の脈絡は忘れちゃったけど)「ラッキーセブンです。
みなさんにはラッキーが訪れます」とかなんとかお言葉をいただき、
やー、日本の神事は本当にイロイロな国の宗教やら縁起やらの
いいとこ取りなんだなあ、とおかしくなりました。
わたしは好きです。「とりあえずイイ事は取り入れちゃえ!」みたいなの。
自分の宗教と違うからって批判したり傷つけたりするよりも
懐が深いと思うんですけどね。
なーんか、世の中の争いごとのほとんどは、「他人を認めない」ところから
発生している気がします。

そうなんです。
新年早々大遅刻したおとーちゃんが「昼おごるから!」と言って聞かず。
「いや、これ(屋台)でいいよ〜」というわたしたちの意見を聞く耳持たず
その日の屋台での立ち食い、お昼、お茶、すべて支払い段階で
「いや、アタシが払うから!」「いいって言ってるじゃん!」
「それじゃアタシの気が済まないんだよ!」ともめにもめ。
最後のお茶ではあやうくケンカになりそうでした。
いやー、それぞれ、人の意見は認めないとね〜〜(笑)。
ありがとうおとーちゃん、ごちそうさま!

鎌倉宮はほどほどの混みでしたが、やっぱり八幡宮は
すんごい混み様で、やはりこちらもショートカット。
太鼓橋のあたりからお社に向かってお祈りを。
いーの、鎌倉はいつも来てるし、きっと梅の時期にまた来るし。
そして駅近くの本覚寺で恒例の「七福神おみくじ」を。
こちらのおみくじには七福神のお守りがついているというもので、
七つ全部集めたいのですが、もう4年くらい連続で「福禄寿」が出ています。
福禄寿しかないんじゃないの??と疑ってしまいますが、友人水っちは
やはり4年ほど連続で弁天様が出ています。
なんなのさ、このクジ運は…。
さて今年はそろそろ、恵比寿様とか欲しいなあ…。えいやっと引いてみました。
………「福禄寿」でしたー!
なんなのさ!
そして水っちは!

弁天様でしたー!

なんなのさ!(笑)!!

おとーちゃんは大黒様、かな…。今までのものを財布に入れていたので
見せてもらったら、布袋様、寿老人、と、コンスタントに集まっています…。
くうう、コレクター魂に火がつくわ!
(おみくじの趣旨が違うかも?)

そんなこんなで、新たな誓いを胸に秘め、来年のクジ運に期待をかけることに
したのでした。
本覚寺の鐘の音は素敵に響くイイ音で、オススメですよ〜。

そして今日は、友人たなぴとこれまた恒例、初(じゃないけど)詣に。
今日は去年も行った、神田明神に行きました。
江戸の氏神さまですね〜〜。
参道は短いながらも小さな屋台が軒を連ね、縁日みたいで
楽しかったです。江戸の下町は面白いな♪
ここのおみくじも吉。
願いごとは「人の助けによって整う」
う〜〜ん??サポート万全ってことか!やったあ☆
あと印象に残ったのは「旅行:色情は控えよ」
ええ!?旅先でのアバンチュールなど、経験したことありませんが!
そ、それくらい誘惑いっぱいってことかしら…??やったあ! …かな?

そして屋台の焼きそばなど食べながら、明治神宮へ。
すごい人でした!
でも長い参道は緑が多くて、境内も広かったので
比較的ストレスなくお参りできましたよ。

そして渋谷へ移動し、お茶しつつ今年の展望を。
女子大生・たなぴも今年は卒業なので、無事就職した暁には
旅行行きたいですね〜。なぜかたなぴとは珍道中になるので
面白いのです(笑)。
今年は国内、海外ともにいろいろ行きたいなー。
まずは体調を整えなければ!

そんなこんなでスーパー晴れ女の面目躍如。
2日ともに雲一つない冬晴れの、さい先のいい新年の幕開けでした。

みなさま、今年もよろしくお願いします〜〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »