« 人生初の | トップページ | ぐったり… »

2008年1月23日 (水)

起き上がりました。

だいぶ復活しました。
まだお腹と頭がフラフラしますが、まあ何とか。
今日から出社したら、席替えしていて
超浦島です。あわわ。

いやしかし、インフルエンザって怖いですねえ。
そして、薬ってすごいわあ!
熱が40℃あるじゃないですか、
それで、タミフルと解熱剤飲むでしょ、
そーすると、みるみるうちに下がっていくのですよ、熱。
1時間後には35.7℃。
あややー、下がり過ぎ!でも体は楽なので、今のうちにご飯食べちゃおう
メールチェックもしちゃおう…とかやってるうち、
薬が切れてくるともう。

みるみるうちに39.9℃!
立てない動けない!ひーーーー!!
ジェットコースター・熱。(語呂は悪いけど)

それを2日ほど繰り替えしました。
これは、体力ない老人はお亡くなりになったり
するわけだわあ。

これだけ急上昇・急降下はなかなかない経験なので、
新鮮でした。
パジャマやTシャツ、タオルも使い切った感が(笑)。
健康って大事ね。しみじみ。

インフルエンザはほとんどが飛沫感染なので、
マスクをしていればほぼ防げるそうです。
人混みに出る時はなるべくマスクをしたほうが
いいですよー。

皆様も、充分気をつけてね!
外から帰ったら石けんでの手洗い・うがいをお忘れなく〜〜。

|

« 人生初の | トップページ | ぐったり… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/10040141

この記事へのトラックバック一覧です: 起き上がりました。:

« 人生初の | トップページ | ぐったり… »