« 非武装ですって… | トップページ | 初芸術&初ビリ »

2008年1月 5日 (土)

グダグダ新年会!

昨日は初出勤!
まだお休みの会社が多かったみたいで、
電車は空いていました。

会社帰りに、以前勤めていた会社の同僚たちと新年会の予定だったのですが、
なにやら体調不良なひと続出?で、人数が少なくなってしまったので
急遽幹事宅でおウチ飲みになりました。

「声のセクハラ男」と呼ばれた元同僚・セクシーボイスK太、及び
わたしと共にミニモニ隊だったちびっこのんたんのおウチは
引っ越したばかりで、大変キレイ!で新居!な雰囲気です。
なにやら新婚夫婦のお宅訪問のような錯覚さえしてきました(笑)。
あとからやはり元同僚で、子犬のような純粋な目をしながら小悪党面の
ヒゲ坊主・マトゥーバが焼酎を携えて登場。
年を経て、ますます体のラインが丸みを帯びて、
邪悪なドラえもん風になってきた焼酎の似合う男・マトゥーバは、
わたしの飲めるお酒(ピーチのカクテル=似合わない)も
買ってきてくれました。
ありがとうマトゥーバ!あんたいいヤツだよ!外見は邪悪だけど!

まーなんか、なんだかんだでいつものメンバーっぽいのですけど!
やはり新年ということでちょっと気持ちも変わってみたり?
いや、そうでもなかったり(笑)?
あ、でも場所が新しかったから新鮮でした。
場所提供ありがとうK太くん&のんたん!
おウチ飲みってことで、グダグダ飲めて楽しかったです。
他のみんなに会えなかったのは残念ですが、
まあわたしたちらしい新年の幕開けだわ、とか思ったりもしました。
こってりしすぎない、このダルダルな感じが逆に小気味いいでしょ(笑)!

またお邪魔します。
そして闇タコ焼きをやります!(人の家で)と、
心に誓った新年会だったのでした。
おつかれさま〜。
そして今年もよろしくなのです〜〜!

|

« 非武装ですって… | トップページ | 初芸術&初ビリ »

コメント

どうも、声がセクハラな男です、げふ。
ちょっと遅くなりましたが、遠路はるばるありがとう。
確かにうちららしい新年会だったのかね。
じゃあ今度は花見でぐだぐだ集まってみようか。
いや、その前にやっぱ闇タコだな(笑)。

ビリヤードは僕も嫁さんも趣味、でした。
あの職場にいた頃は、そりゃもう週に2、3回は行ってたかな。
ここ最近は近くにビリヤードできる場所が無くてめっきり行かなくなったけど。
誘ってよ~、いい場所があればぜひ行きたい!
まだまだ腕は鈍ってないと思うぞ(にやり)。

投稿: K太 | 2008年1月 9日 (水) 23時58分

あはは〜ようこそセクハラボイス(笑)!
闇タコやりたいですね〜。
意外と難しいのよ、あの大きさに入るもの考えるの。

ビリヤード、みんなで行ったこともあったよね。
久しぶりに行きましょうよ!
関内でよければ。
↑わたしの好きなお兄さんがいるのでぜひここで(笑)。

投稿: wacco | 2008年1月11日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/9734791

この記事へのトラックバック一覧です: グダグダ新年会!:

« 非武装ですって… | トップページ | 初芸術&初ビリ »