« 復活の兆し・・・ | トップページ | 食日記 »

2008年2月 6日 (水)

アラスジスキー

今日はDSは持ち歩かず、昨年買って積み上げられてある本を
鞄につめて出勤しました。

頭がいい人の早わかり現代の論点Book頭がいい人の早わかり現代の論点

著者:樋口 裕一

販売元:草思社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こういうのって、昨年発行のものを今読んでちゃあまり意味ないのでは?
と自問自答しながら読み進めています。
中学生向けっぽいわかりやすい感じで良いです。
あまり頭を使わずに、頭がよくなった気がして(笑)。
各章の最後に、その章の時事問題(去年だけど)について詳しく書いてある
本の紹介がされています。
それが面白そう〜。宗教問題とか、詳しい本を読んでみたい気がします。

実は、「名作のあらすじ本」とか、大好きで。
あらすじ読むの好きなので、本に挟まってる新刊のチラシとか
くまなく読んじゃいます。。。。
それで、読んだ気になったりして。えへ。
いや、ちゃんと読まなくちゃなあ、と思ってるんですけどね〜〜。
てへへ。

|

« 復活の兆し・・・ | トップページ | 食日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/10280262

この記事へのトラックバック一覧です: アラスジスキー:

« 復活の兆し・・・ | トップページ | 食日記 »