« ウ!まんぼー! | トップページ | 再生という名のクリエイティブ »

2008年3月 4日 (火)

ろっぽんぎーDAY

日曜日。

友人たなぴと、国立新美術館へ横山大観展を観に行きましたよ〜〜。
さすがに巨匠、混んでいました〜。

日本画はもちろん、奥さんの為にデザインした着物の展示や
習作っぽいものもあって、いろいろなタッチがあり面白かったです。
でも、わたし、大観、そんなにアレなので…(何)pig
途中、眠くなってきちゃったのですが、大きな屏風はやっぱり
迫力があったし、比較対象として?光琳の屏風と並べて
飾ってあったりして、楽しめました。

しかし展示は見にくかったです…。
もっと動線の考えようがあったような気がします…。
可動式の壁が、この美術館のウリのひとつなのに、
もったいないですね。

その後、リッツカールトンでお茶を。
わたしはホワイトデー期間限定のホワイトチョコレートのケーキ。
080302__3
とってもなめらかに口の中でトロけるチョコのケーキの、
中にラズベリーのソースが挟んであって、甘酸っぱくて美味しかったー!
しあわせですheart04

たなぴも無事就職passが決まり(おめでとう!good
あとはわたしだけね〜〜(笑)!
仕事は楽しいので、あまり思い詰めずにcoldsweats01
ゆっくり探します〜。

今年は大吉upいっぱい引いたから、いいご縁があるはずだもの!

|

« ウ!まんぼー! | トップページ | 再生という名のクリエイティブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/10917556

この記事へのトラックバック一覧です: ろっぽんぎーDAY:

« ウ!まんぼー! | トップページ | 再生という名のクリエイティブ »