« 宇宙船だと外気を取り入れられないけども | トップページ | はたらきたい »

2008年3月20日 (木)

めぐる一日

今日はすんごい嵐でしたね!
また急に寒くなって、ちょっと風邪気味です。

そんな天気の中、今日は
WEBスクールの体験講座に行って、マッサージに行って、
美容院に行ってきましたvirgo

WEBは覚えなくちゃいけないことがいっぱいあるのだけど、
スクールで習うことって本読めば勉強できることじゃないの?
という気もします。
(今日は、タグの説明でした)
うーん、どうしようかな〜〜。

実は、昨日、空き時間に整体へ行ったのですが。
マッサージよりも、明らかに楽になりましたsign01
わたしは骨盤が歪んでいて、それで腰や肩の痛みが生じやすく、
オマケに血液の循環が悪くなるので疲労物質も排出しにくいと。
あうー。満身創痍。確かに最近とみに疲れやすく回復しにくい。
単なる働きすぎかと思ってました(笑)。

腰とか首とか、バキッimpact!ゴリッdanger!って。
ひいー!こわいぃいーーーcrying
でも、痛くないんですが。
怖いのよね…、首は特に。

しかし!
終わったあとは明らかに楽になって、効いたことを実感しましたです。
続けていこう…。

と思った舌の根?も乾かぬうちにマッサージ行っちゃったですが。
気持ちよかったです、はい。

|

« 宇宙船だと外気を取り入れられないけども | トップページ | はたらきたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/11572082

この記事へのトラックバック一覧です: めぐる一日:

« 宇宙船だと外気を取り入れられないけども | トップページ | はたらきたい »