« ひつまぶし | トップページ | とうとう »

2008年3月30日 (日)

日本の春が来た!

今日は目黒川の桜を見に行きましたnote

あいにく、ぐずついた空模様cloudでしたが
中目黒から目黒川沿いを歩く道は
すっごい賑わいでお祭り気分bellで楽しかったー!

003
桜は満開fullで、壮観でした。
通りすがりのカップルの男の子が
「ここの桜が日本一だと思う!」と感動していて
そうですよね!と感動を分かち合いましたhappy02

川に垂れる枝の先まで桜が満開に咲き誇り、
また川幅が狭いため、
川の両側から花がレースのように重なりあっていて、
川のずーーーっと奥まで見える限りどこまでも薄ピンク。

002

ここの満開の桜を見ると、
日本人でよかったな〜〜!と思います。
「桜の開花がニュースになる国って素敵じゃないか」
(by JR東海)

001

目黒川沿いは酔っ払いもいないし、公園でお花見よりもオススメですnote

|

« ひつまぶし | トップページ | とうとう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/11989983

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の春が来た!:

« ひつまぶし | トップページ | とうとう »