« デザインは面白い | トップページ | ウ!まんぼー! »

2008年3月 4日 (火)

海日和

土曜日。

千葉の館山へ、友人たちといちご狩りに行きましたーhappy01

080302_

行きは久里浜からフェリーで金谷港まで揺られていきました。
かなり風が強くて、本当に揺れ揺れtyphoonでしたが
お天気は良くて気持ちよかったー。

080302__2
空にはカモメも飛んでるし☆

いちご狩りは、甘みの強いいちごと酸味のあるいちご、2種類ある
ハウスの中で、30分の食べ放題。
大きくて瑞々しい食べごろのいちごがいっぱいありました。

080302_

女の子らしさなど吹き飛ばすかの如く、
貪り食いつくしました…pig
美味しかった〜〜〜!

JAのいちご農園だったので、お土産は農家の野菜とかお花。
お花が安いの〜〜!!
ガーベラが5本で200円とか!横浜だと、1本200円ですよ〜〜??
買って帰りたいけど、家に着くまで時間かかるし、
しおれちゃったら可哀想だな…と思っていたら、
なんと友人が「こんなこともあろうかと…」とバケツ&お水を
用意してくれていたのです☆
うっわーー、グッジョブsign01

ついついいくつもお買い上げ。
両手にいっぱいの花束を抱えてウキウキです。えっへっへ。

帰りは日帰り温泉spaに寄り、たっぷり浸かっていいきもち〜〜。
気づけばお風呂に浸かったまま無理なポーズで寝ていたりして。てへへ。

朝が早くて(寝坊してしまったわ…)大変でしたが、
穏やかな休日を堪能できました。しあわせheart

|

« デザインは面白い | トップページ | ウ!まんぼー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/10916859

この記事へのトラックバック一覧です: 海日和:

« デザインは面白い | トップページ | ウ!まんぼー! »