« 要は作る側の思いだったり | トップページ | 作るのはケチャップだけじゃなく »

2008年3月25日 (火)

めでたい!

学生時代の友人であり、
イラストレーターのいっちゃんが本を出しました♪

レコード買いにBookレコード買いに

著者:落合 恵

販売元:mille books
Amazon.co.jpで詳細を確認する


イラストと文章、両方手がけたそうです。

音楽が大好きで、ライブ行きまくってて
DJなんかもやっちゃってるいっちゃんは
昔から本当にオシャレで、いつも羨望の眼差しで
見ていたものでしたheart04
こうしてどんどん、着実に進んでいく友人を見るのは
晴れがましいです。
わたしもがんばらなくちゃ〜〜!
(共通の友人・カヨちゃんからは「いや〜、waccoちゃんはいつまでも
そのままでいてよ〜〜(笑)」と言われるのですが。なぜか半笑いで…gawk

4月に、記念の個展をやるそうなので
そこで本を買ってサイン入れてもらおうと考えています。
うふheart01

皆様も、本屋さんで見かけたら
よろしくね〜〜notes

|

« 要は作る側の思いだったり | トップページ | 作るのはケチャップだけじゃなく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/11798152

この記事へのトラックバック一覧です: めでたい!:

« 要は作る側の思いだったり | トップページ | 作るのはケチャップだけじゃなく »